RimWorld197日目
91 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 14:15:02.02 ID:qgFx4xAzp.net
数日前に始めたんだけど やっと襲撃終わって壁役の子が流血しながらよろよろ戻ってる間に
無傷のメンバーはさっさと飯食うか寝るかポーカーしてるの中々に過酷だな
これベッドに寝かせないまま右クリックで治療したら治療品質下がるよね?寝てくれるの待ってる間に悪化しないかハラハラする
92 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 14:19:05.55 ID:5blfCTTid.net
前線で寝床おいて治療とか割とよくやる
97 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 14:24:26.37 ID:xN/G5mXc0.net
>>91
肩を貸すMODか死んだふりするMOD入れて運ぶといい
CASEVACも入れると4人くらいで1人を担ぐからみためも楽しい
99 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 14:32:54.77 ID:2g/Owkic0.net
>>91
変な話だけど、治療が遅れても失血量が増えるくらいしかデメリットないはず
血は比較的回復早いし、医務室まで歩けるなら歩かせるのがいいと思う。まあ搬送MOD入れるのが一番だと思うけど
106 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 15:38:44.85 ID:qgFx4xAzp.net
>>97
Injured Carryってやつ?ありがとう入れてみるよ
>>99
古傷残ったらやだなって思ってたんだけど古傷判定って時間じゃなくて治療品質の方なんかな
107 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 15:49:29.06 ID:DG3IXaQ90.net
>>106
古傷は時間、品質どちらも関わってるらしい
161 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 22:04:57.69 ID:I5DjIya80.net
>>91
そういや、負傷してる人に手を貸す的なことしないんだなRIM人は

MODであった気はするけど、名前忘れたわ・・・
救出する時も、二人とかで救出して速度が早くなるみたいなMOD
163 :名無しさんの野望 :2021/09/03(金) 22:14:34.30 ID:xN/G5mXc0.net
>>161
Injured Carry
倒れてない負傷者を運ぶ
[RH2] BCD: CASEVAC
1~4人で負傷者を運ぶ
引用元(全文を読む):RimWorld197日目
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