【LoL】League of Legends 初心者スレ Part387
586 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 01:18:09.82 ID:AT04Y3wd0.net
次のウーコンのナーフってどれくらいきついですかね?
594 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 08:02:29.37 ID:nJayH3Jra.net
>>586
Riotの中の人に聞かないとわかるわけないだろ
598 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 08:50:19.40 ID:3E5HmKr0p.net
>>586
https://twitter.com/jeevunsidhu/status/1415069904013697025?s=21
5秒あたりのHP自動回復量が4から2.5に落ちる
(deleted an unsolicited ad)
601 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 09:07:49.51 ID:BGn+Gr0j0.net
>>598
だからそのナーフがどれくらいきついのか、って問いなんじゃないの
603 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 09:51:42.43 ID:7rtxl0afd.net
ぶっちゃけオレソルのナーフはたしかに勝率は高かったけどやったところでOTPにしか影響なかったしな
これがプロシーンで大暴れしてますならともかくプロもソロQも殆ど出てこないチャンプだったし
604 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 10:03:25.88 ID:nJayH3Jra.net
ああもうパッチ来てたのか
>>601
そういうのってなんて答えて欲しいんだ
もう使い物にならないとかか?
実際は四肢切断レベルのナーフと言われても本当に使えなくなることはないが
606 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 10:52:00.74 ID:31kJfGlAM.net
今までキャラ性能に頼って勝ち拾ってたという事よ
そういうやつは黙って違うOPチャンプに乗り換えてるんだからお前も同じようにすればいい
609 :名無しさんの野望 :2021/07/21(水) 12:08:39.41 ID:3E5HmKr0p.net
>>601
そういう意味か

それでいうなら分間18回復量が落ちるということはAA1回でギリギリ勝ってたのが勝敗が変わったり
イグナイトや出血で生きるか死ぬかが変わる場合がある
その結果多少なりとも勝率は落ちるだろうけど、
どのくらい変わるかは統計に出るまでわからんってなるな
■関連記事
ナーフ /
本サイトについて | お問い合わせ