【中世】 Going medieval 1世紀 【コロニー管理】
438 :名無しさんの野望 :2021/06/09(水) 20:34:09.87 ID:/37SQgwPd.net
襲撃の対応が全然わからん
毎回死なないように逃げ回ってる
堀とか作って近寄れないようにすればいいのかな?
地面掘るの結構時間かかるから襲撃対応までなかなか手が回らない(´・ω・`)
お手軽な対応とかあります?
440 :名無しさんの野望 :2021/06/09(水) 20:38:03.20 ID:lJT0rEKI0.net
>>438
木を切りまくって拠点を木の柵で囲んで1箇所に扉つけて適当な所に上に登る階段をつける
全員弓装備で扉をつけた側の木の柵の上で待ち構える
これが1番お手頃かと思うんだけどどだろ
441 :名無しさんの野望 :2021/06/09(水) 20:40:58.94 ID:/37SQgwPd.net
>>440
柵って柵?胸壁ってやつじゃなくていいのかな?
449 :名無しさんの野望 :2021/06/09(水) 21:34:33.63 ID:lJT0rEKI0.net
>>441
ごめん柱
間違えた
451 :名無しさんの野望 :2021/06/09(水) 21:44:27.22 ID:FTkOgFhA0.net
仕事で割り振る優先度だけじゃなくてONIにあるオブジェクトや対象ごとに優先度付けるの増やして欲しいわ
穴掘り箇所の順番とか回収する物資の順番も指定出来るようになる
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