Civilization6 (Civ6) Vol.93
619 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 17:40:42.45 ID:9GW8nvcSa.net
遺産がタイル占有するのは仕方ないにしても立地の縛りがきついから、毎回すでにある施設ぶっ壊してまでなら別にいいかってなる
事前にどの遺産立てられるか教えてくれるMODとかあればいいんだが
620 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 17:55:45.75 ID:wORonnFGa.net
スロット遺産は、最初から立地計画するな。
621 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 18:49:45.96 ID:o9Y2/8Sh0.net
タイル潰すしハンマー重いくせに弱い遺産が多すぎると思う
622 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 18:55:13.65 ID:k6B3r5uc0.net
弱い遺産はあるけど別に多すぎる訳じゃない
623 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 18:57:35.93 ID:Jva0sh6fp.net
まあでも文明ごと勝利条件ごとに絶対押さえたい遺産ってあるよね
624 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 19:18:18.02 ID:XWC08iLQ0.net
>>623
制覇で遺産建てる奴は犬
どうせ全部自分の物になるんだから他国に立てさせた方がいいに決まってる
626 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 19:39:11.96 ID:HP76+q0M0.net
兵馬俑は割と有用な遺産ではあるよね

ただ無いなら無いでどうにでもなるから絶対抑えたいって程でもない
Civ6の遺産はタイル専有っていうデメリットに対して
効果が地味だったりちょっと嬉しい程度だったりのものばっかり
628 :名無しさんの野望 :2019/10/07(月) 20:14:55.11 ID:QIm/0C3Dd.net
遺産以前に区域がタイル占有しなくていいよ
シムシティじゃないんで区域パズルとか余計な要素
引用元(全文を読む):Civilization6 (Civ6) Vol.93
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