【TFT】Teamfight Tactics Part18【LoL】
766 :名無しさんの野望 :2019/07/27(土) 12:57:49.24 ID:13ZelC2L0.net
さっさとアイテムの数くらい平等にした方が良くない?
それともあえて運要素上げた方が下手くそでも運良く勝てるときあるからその方が良いという考えかな?
767 :名無しさんの野望 :2019/07/27(土) 13:04:06.89 ID:ak7b1P9Rd.net
スタート時に揃わん時はリロールするよりレベル上げるようにしてる
コスト3を★1で使えばエイトロモルガナケネンあたりはアイテムさえあれば戦える
アイテムもない場合はナイト4やブロナイトで分厚くしてドレイブン来ることをお祈りするんだ
来ないならアッシュヴァルスでもいい
この場合はアッシュキンドは微妙
とりあえずボロ負けをしないように我慢する
768 :名無しさんの野望 :2019/07/27(土) 13:11:35.49 ID:TP/EvC9F0.net
>>766
世界は運要素を求めてる
スポーツ系FPSは敷居が高いからバトロワ!
RTSやmobaは実力ゲーすぎるからオートチェス!
これが現実
引用元(全文を読む):【TFT】Teamfight Tactics Part18【LoL】
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