【TD+RTS】Dungeonシリーズ総合【1~3】
161 :名無しさんの野望 :2018/09/16(日) 19:25:53.62 ID:nuZqdoqm.net
ストーリー終わった後に世界の平均スコアとの比較が出るけど、どんなにやっても邪悪さが圧倒的に低くなります
なんか上げるコツとかあるんでしょうか?
1.5倍以上差があるし、邪悪ポイント貯めやすくなれば助かる
163 :名無しさんの野望 :2018/09/17(月) 08:09:16.73 ID:8XDX8NYz.net
それだったら時間等の平均も高くないとおかしいはずなんですが、他はそこまで乖離はないんですよね
バッチとかあって前は溜まりやすかったのかな
165 :名無しさんの野望 :2018/09/17(月) 09:47:40.31 ID:mfDnVkPW.net
なんか厭味ったらしい教師みたいな文章だが
まず祭壇って何だ?邪悪さの島の事?5個もあるマップあったっけ?
通常プレイが1、2個程度って自分で言ってるがそれだったら邪悪の平均値はあんなに大きくならないだろ
166 :名無しさんの野望 :2018/09/17(月) 10:34:32.14 ID:2IsnbHib.net
中学生の数学を理解してないのが最低でも2人居るのかよ・・・
産出量が取ってる個数で加速度的に上がる邪悪と他の物じゃ増加量が違いすぎるから平均値は邪悪だけでかくなるってのは誰にでも分かる話
167 :名無しさんの野望 :2018/09/20(木) 00:44:12.74 ID:ih3MBcLg.net
キャンペーン進めててそこそこ楽しんでるんだが、翻訳以前に登場キャラのセリフのほとんどが
同人風味でおじさんにはつらい。まじめなストーリーにほんのちょっとだけネタを仕込むくらいが
嬉しいんだがなぁ
169 :名無しさんの野望 :2018/09/22(土) 23:22:05.85 ID:AMbxD72S.net
実績全解除目指してるがタイムアタック系が全然出来る気がしない。
特に「生贄!」
巨人3体のツリー開けていくだけでもかなり時間かかると思うんだが・・・
出来た人いたらコツとか教えて欲しい
171 :名無しさんの野望 :2018/09/24(月) 12:12:02.30 ID:oUzS4n4R.net
細かいところのギミック表現はとても好き
開発中の罠が施設モニターに進捗表示されてるとことかマップの装飾オブジェクトがいちいち凝ってるところとか
配下ナーガの名前にタルラーシャとか自動命名されるディアブロ2ネタとか細かすぎて大好き
本当に制作者側のオナニーだからよくあるラノベで有名マンガのパロやネタを安易に盛り込むのと同一線上で好ましく思わない人もいるだろうけど
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